運動会

今日は町内運動会でした。

雨乞いもむなしく気持ちよく快晴。。。

男女ペアのリレーと総合リレーに出ました。

 

自慢じゃありませんが私は自他認める運動オンチ。

若者が少ないウチの地区ではウンチの私も出るハメに。。。

無理だよーーー!

 

全速力で走ったの、何年ぶりだっけ?

 

あぁぁぁぁ〜 痛い。。。足が。。。腰が。。。

 

あんまり痛いので隣町の温泉に入ってきました。

やっぱり運動の後のお湯は格別でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ラギナ (火曜日, 13 10月 2009 15:37)

    おー着実に更新してますね。
    そういえばWORKSページにあるあいさつのポスター、うちの子供が通う保育所にも貼ってあり、毎朝目にします。こういうのって、なんかうらやましいですね。運動会で筋肉痛、他人事ではないですな…。

  • #2

    ワタナベ (火曜日, 13 10月 2009 18:41)

    ☆ナギラさん
    コメントありがとうございます。
    地味〜に更新しています。まだまだクリアできてない課題だらけです(^^;)
    運動会、マジ無理です! 運動オンチに年齢が加算してさんざんでした(笑) でもご近所のみなさんの声援が嬉しかったです。
    ナギラさんとこもそろそろじゃないですか?頑張って下さいウヒヒ…(^^)

  • #3

    Alger (月曜日, 23 7月 2012 12:24)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!