door文化祭イベントのご報告

ブックストアdoorさんで、文化祭イベントに参加させていただきました。
doorさんは閑静な住宅街にある本屋さん。
県内外の作家さんが作られた、洋服や絵画、写真、アートオブジェクトと一緒に展示させていただきました。
期間中は中庭でトルコ風カフェも楽しめたそうです。

3日の夜は、友達を誘ってファイナルパーティーに参加しました。
お客さん達とお話ししながら食べるカフェごはんは最高でした♪

京都や大阪から来られたお客さんもおられてびっくり!
ヨーロッパ旅行の画像も見せていただきました。
ポーランドという未知の国に興味津々!

8時からは、地元のアーティストさんのミニライブもありました。
アン・サリーさんの曲をゆっくり聴く時間はとても心地よくて時間を忘れ。。。

ホットワインの香りに未練を残しながら帰路につきました。
あ〜〜飲んでみたかったホットワイン!
未知の飲み物ホットワイン!
梅酒のお湯割りとは違うんだろうな〜〜。

本当はもっともっと、みなさんとおしゃべりしたかったのですが、
チビ2匹を寝かさなければ。。。

残念だけど名残惜しいのもまた良いもの、次も参加したいって思うから。

今回、展示の機会をくださった店主さん、イラストを見て下さったみなさんに感謝感謝です。
ありがとうございました(^^)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maitake (火曜日, 10 11月 2009 13:13)

    文化祭お疲れ様でした。
    体調悪くて行けなかったのが残念でした…
    こういうイベントがあるんですね…。
    知りませんでした…☆
    またある時は行きます♪

  • #2

    okappa (火曜日, 10 11月 2009 23:35)

    ☆maitakeちゃん
    この前はごはん会おつかれ様でした〜(^^)
    来てくれて嬉しかったです。
    体調悪そうだったもんね〜。。。もう治った?
    仕事に趣味にワンコに…がんばりすぎだって!
    手抜き手抜き!(笑)

    私も初のイベント参加でした。
    maitakeちゃんの友達のHさんも来てくれたみたいだよ。
    次は早めに宣伝するからぜひぜひ来てね♪

  • #3

    ハラ (水曜日, 11 11月 2009 22:10)

    その節はどーもー(^^)
    アートとはまったく無関係な人間だったのでアウェー感たっぷりでドキドキでしたけど、意外と皆アウェーな感じでほっとしました(笑)
    アートに触れて、オシャレな人達に交じってカフェご飯と音楽…
    本当に慌ただしい日常を忘れられる空間で良かったです。
    今度は私も何か参加できるものがあればいいなぁ〜
    誘って下さってありがとうございました☆

  • #4

    okappa (木曜日, 12 11月 2009 09:53)

    ☆正直私も初参加だったからドキドキだったよ。
    ハラちゃん来てくれて心強かったです。
    アウェー同士、宵の口まわってから徐々に打ち解けるんだろうね。。。うちらは帰っちゃったけどさ〜。ああホットワイン(←まだ言ってる)
    今度はぜひぜひ一緒に参加しようよ!
    こちらこそありがとね(^^)

  • #5

    Alvin (日曜日, 22 7月 2012 21:03)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.