ありえない一週間

先週は実にひどい一週間でした。

子供達がインフルエンザにかかり、
お友達とお茶の予定が流れ、
その後自分もインフルにかかり、
仕事がたまり、
徹夜し、
今にいたります。

タミフル飲んでると、心地よい疲労感に襲われます。
夏、海で一日中遊んだ日の夕方のような、心地よい疲労感。。。
ああ心地よい。。。このまま眠ってしまいたい。。。
イカンイカン!
今日は午前中仕事をやっつけて、午後は広告賞に行かなくては!
広告賞、今日までだし。

しまね広告賞、パンフレット部門、アイドマ様の仕事で金賞をいただきました。
フランス絵画の19世紀「ボザール先生の特別授業」。
ボザール先生、描きました。

行かなければ。。
ネムイ。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maitake (月曜日, 01 2月 2010 11:41)

    友達(Mちゃん)から聞きました(@_@)
    みなさん大丈夫ですか?!心配です…(><)

    広告賞、昨日行きました☆
    イラスト見ましたよ(^u^) 
    4コマ漫画の可愛いかったです♪♪

    午後から行かれるんですね(^^)
    運転気を付けて下さい(汗)

  • #2

    okappa (月曜日, 01 2月 2010 19:51)

    ☆maitakeちゃん
    ありがとう(^^)
    とりあえず全員復活です。^^V
    maitakeちゃんもインフルだけは絶対ならないほうがいいよ! すっごい悪寒だもんっ!
    広告賞、Mちゃん、活躍してたね!
    いろんな作品が見れて勉強になったわ〜。
    4コマの仕事…あれっきりでしたよ(笑)