メロンパンと田辺聖子

お客様にいただいたメロンパン。
会社で作っておられるそうです。
早速、家族でいただいたら…う〜んほっぺた落ちそう〜っ♪
サクサクしてて、中はふんわりで、甘過ぎない上品な味でした。
また食べたい。
大阪からはるばる来てくださった上に
おいしいお土産までくださったお客様、
本当にありがとうございました。
かならず良い仕事をしますっ!

 

 

図書館で借りた田辺聖子さんの「言い寄る」
かわいいカバーに惹かれました。
偶然にもイラストレーターの話。
肉食男子と草食男子とオトナ男子とのラブストーリー。
う…うらやましい。。。
こんな同業者もいるんだ。ヘエ〜!

あなたならどの男子?(笑)

 

 

しまね広告大賞で、イラストを描かせていただいたパンフレットが金賞をいただきました。
広告代理店さま、クライアントさまに感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハラ (火曜日, 09 2月 2010 21:30)

    ちなみに私は草食系です(笑)
    お客さんがパンを持ってきてくれたりするんですねぇ。
    手作り感があって美味しそう〜☆

    広告賞、おめでとうございます♪
    知った人の活躍がああいう場で見られるとなんだか嬉しいし、自分も頑張ろう!って思えますね(^^)
    これからもメキメキと!体をいたわりつつ頑張って下さいね!
    暇ができたらお祝いしましょう☆

  • #2

    okappa (火曜日, 09 2月 2010 23:35)

    ☆ハラちゃん
    ハラちゃんは草食系か〜。
    私は基本肉食だけど、今は心身共に疲れてて、
    草食系に癒されたいわ〜。
    ビューネ君とかいいね!(笑)

    広告賞、おたくの会社も十分活躍してるじゃないかいっ! すごいじゃんっ!
    仕事、そろそろ山を越えそうです。
    確定申告終わったら、ほんとお疲れ会とお祝いしようや〜〜っ!!!!!

  • #3

    ますもどき (水曜日, 17 2月 2010 23:20)

    肉か草…多分草かな。
    というか、欲求がないのでどちらでも良いです(笑)

    広告賞、おめでとうございました。
    見つけた瞬間、ニヤリとほくそえんだ不審者です(笑)
    私もまた名前載せれると良いなー。

  • #4

    okappa (金曜日, 19 2月 2010 09:24)

    ☆ますもどきさん
    お返事遅くなってごめんなさいっ!(><)
    だめですよオ〜 若人が欲求がないなんて(笑)
    しっかり者のますもどきさん、草が寄ってきそうなイメージだけど、意外と肉とも合うかもしれませんよ。

    広告賞、まるで自分がいただいたような書き方ですね〜〜。私はイラスト描いただけ。。。でもニヤリとほくそ笑んだ不審者に感謝です。
    いつか一緒に名前を載せましょう!