肌荒れは職業病?

年末からありがたいことに忙しい日が続き、
たまには徹夜もし、
コーヒーがぶ飲みし、
運動まったく出来ず、
気がつけばめっちゃ肌あれ!
鼻の横やアゴ周りにひどいニキビが! キャーーー!

思春期ですから。。。ってイヤイヤイヤ!

ネットで化粧品や洗顔を調べるも、種類が多すぎて分からず。
とりあえず洗顔を替えてみることにしました。
あきゅらいず化粧品の「包石」。

 

「茶のしずく」と迷いましたが、
パンフの表紙にすっぴんで顔載せてる社長の根性に惹かれました。

あと、ライオンの「ペアA錠」も買ってみました。

ついでに、飲むコラーゲンお試しセットも注文しました。

さて、結果はいつ出るのかしら。。。

…と、ここで気づきました。
たとえ良い結果が出たとしても、
多すぎて、どれが効いたんだかわかんないじゃんっ!
試し過ぎ〜!

でもとにかく一刻も早く治したい肌あれです。
結果報告するっす。