今さらですが今年の抱負

「やりたいこと即行動」

 

明日でいっか。も少し先でいっか。…はやめます。

 

家計の事業仕分け、

キッチンのおそうじ、

心の整頓と衣替え…

 

気が付いたとき、すぐに行動しよう。

少しずつでいいから。

 

 

大泉洋さんのCMに励まされ、今日も私はがんばる。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サオリ (木曜日, 27 5月 2010 20:14)

    こんばんは~^^/
    いつもブログ拝見しています。ワタナベさんのイラスト、日記の言葉にはいつも元気をもらえます。
    「即行動」今の私にも必要な言葉だなあ…と思いました。
    これからも姉妹共々よろしくお願いします!

  • #2

    okappa (木曜日, 27 5月 2010 22:57)

    ☆サオリさん
    ようこそいらっしゃいました(^^)
    ブログ読んでくださってたんですね! いや〜嬉しい!
    文章に責任持ってないんで、何書いたかよく覚えてません。。。サオリさんも見てくれてるんだし、これからはちゃんと書きます(笑)

    「即行動」…限りある時間を大切にしたいから、後回しにしない!という気持ちから決めたのですが、やりたいことが多すぎて無理がありました。(汗)
    全て「即行動」してたら体が休まりません。
    だから「出来る範囲で即行動」に変えます。
    超あいまい〜〜っ!

    すみません。。。さっそく無責任。。。
    こんな私ですが、よろしくお願いします。(^^)