「SATC 2」大好きな4人が来日

朝からテンション上がりました。
キャリーが、ミランダが、サマンサが、シャーロットが、来日!
かわいい! めっちゃかわいい!
絶対観に行こう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shoko (水曜日, 02 6月 2010 22:39)

    SATC2、楽しみですね!!
    4人ともお洒落で、そして素敵な生き方ですよね。
    特にキャリーのファッションに興味津々です☆☆

  • #2

    okappa (木曜日, 03 6月 2010 13:24)

    ☆shokoさん
    4人にはすごく勇気をもらいました!
    恋や結婚だけでなく、出産や仕事、病気、介護など、女性の問題をきちんと取り上げて、しかもあの4人がそれぞれ自分らしくぶつかっていくところが好きです。
    重たいテーマになりがちの問題も、彼女たちが演じるとなぜか笑えて、すごく親近感持てました。

    キャリー、今回はどんなオシャレをするのか楽しみです♪

  • #3

    maitake (土曜日, 05 6月 2010 23:49)

    今日、テレビで「SATC1」を見ました☆
    生き方も素敵だし、4人の友情に拍手♪キャリーのファッションに釘付けでした☆
    恋愛に関しても勉強になるとこも多々ありました(笑)
    私も「SATC2」見に行こうと思います☆
    久し振りに見たい映画ができた♪

  • #4

    okappa (日曜日, 06 6月 2010 00:31)

    ☆maitakeちゃん
    見た!? いいよね〜〜〜っ!!!!!
    タイプが違う4人の生き方にも注目だよね。
    それに友情がうらやましい!
    キャリー、恋愛や仕事で落ちこんでも(今回のは落ち込むどころじゃなかったけど)立ち上がって歩き出すところが素敵だし共感しちゃうよね。
    「SATC2」行くの?
    都合が合えば一緒に行きたいな〜。
    maitakeちゃんとSATC恋愛トークしたいわ〜〜(^^)