ポストカード展 at CASO

明日から20日(日)まで、大阪の湾岸通ギャラリーCASOさんにて
グループ展に参加させていただきます。

CASOさんのアドレスです。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/

小さなまちしかしらない私にかわって、
私のイラスト達が大きなまちに、いろんな出会いを求めて行く。。。
イラストは私の分身なので、ドキドキします。

お近くにお住まいの方はぜひのぞいてみてください。
よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shoko (火曜日, 15 6月 2010 21:31)

    こんばんは☆
    きゃ~! 大阪で個展されるのですね!
    サントリーミュージアムetc..の近く、素敵な場所ですね。

    20日という事で今回は残念ですが、またぜひ大阪方面で個展されるのを期待しております。
    (あぁ、でも、今回の個展に行きたかったです…涙)

    そうそう、昨日journeyさんからご連絡いただきました。
    ご多忙の中、ありがとうございました!
    とっても楽しみにしていま~す!!

  • #2

    okappa (水曜日, 16 6月 2010 09:22)

    ☆shokoさん
    大阪方面はshokoさんの方がお詳しいですね。
    大阪。。。梅田の地下街で迷子になった記憶があります。(汗 汗)
    とにかくでっかいまちですよね〜っ!

    サントリーミュージアムの近くって素敵な場所なんですか?
    行ってみたい〜〜〜っ!!!(><)
    ポストカード達、いいな〜って思います(笑)

    これからは、チャンスを見つけてどんどん展示会に参加するつもりです。
    関西方面で開催するときは、ぜひ来て下さい。
    shokoさん、いつも応援ありがとうございます(^^)

  • #3

    shoko (水曜日, 16 6月 2010 22:52)

    ぜひぜひ関西でも(色々な所で)個展されることを期待しておりますっ!!!

    私は純粋にサチコちゃんの作品やイラストのファンなのですよ。
    (アートに関しては好き嫌いがハッキリしているのです。好きなものは好き!! イマイチなのはイマイチ!!ってね。お気に入りのアーティストの作品を集めるのが好きなのです。)
    これからも応援しています☆


    そうそう、サントリーミュージアム付近は水族館があったり観覧車があったりと、“デートスポット”でもあります。
    もちろんSATCのように女子同士でも愉しめるエリアです。

    サントリーミュージアムでは『ロートレック展』や『マン・レイ展』などに行きました☆

  • #4

    okappa (木曜日, 17 6月 2010 10:31)

    ☆shokoさん
    ありがとうございます。
    なんだか自信が湧いてきました。
    嬉しいです!

    サントリーミュージアム、いい展覧会してますね〜〜っ!
    ちょっと昔のモダンな時代のアートは、現代の感覚でもめっちゃお洒落ですね。

    デートやSATCみたいな女子グループで回るのも楽しそうだけど、
    私は一人で回りたいな〜。
    もしくは、感性が同じ友人と少人数で。。。
    一日、ゆ〜〜っくり見て回りたいです。
    脳ミソに、ものすごい刺激とパワーをもらえそうですね(^^)