美しいひと

21才という若さでこの世を去った、

ギャル系カリスマモデル純恋さんの生き方に感動。

障害を持った子供の力になるために、活動しつづけた純恋さん、
2009年6月に脳出血で亡くなりました。
彼女の遺志通り、デザインしたネックレスの売り上げは全て
難病児支援に寄付されたそうです。

その後、純恋さんの夢だった「イルカふれあい体験」が実現されました。
障害を持つ子供達にイルカセラピーを。。。
彼女の夢は、遺族や友人や仕事仲間や…、
彼女の行動に心を動かされた人たちの手で実現されたんですね。

よかったですね、純恋さん!
子供達、笑ってましたよ。

わ〜っ また泣けてきた。(ノД`。*)

誰かを助けることが夢ってすごい!
彼女の心の美しさに感動しました。

http://www.sumire.org/contents/sumire_volunteer4.html

私も何かしなければ。。。