イラストの講師をする

女子力アップの会「シャイニング」にて、初の講師体験。
プロのデザイナーさん達の前だし、人前苦手だし、
緊張するかな〜と思ってましたが、
打ち解けた雰囲気の中で、リラックスして進めることが出来ました。
(みなさん、ありがとう!)

今回描いていただいたのは、「マル星人」。

顔の特徴やバランスなど、あまり考えなくても描けるキャラクターです。
ちょっとしたイラストにはもってこいの、クセのないかわいいヤツです。

それにしても、さすがデザイナー!
みなさん、ちょっとしたイラストならササッと描けてしまいます。
デザイナーあなどるべからず。
もっとレベルの高いのに挑戦したほうが良かったかな〜。(^^;)

みなさんのマル星人に、どこかで会えるのを楽しみにしてます。