おめでとう☆深津絵里さん

モントリオール映画祭にて、最優秀女優賞に輝いた深津絵里さん

多くの女性の憧れですね。

 

年齢を重ねるごとにどんどんきれいになっていって、

キュートで若々しいのに、人間としての味もあって、

自然体で。。。

 

もちろん女優さんだから、演技も美容も努力の賜とは思いますが。

何というか。。。内側からの輝きを感じます。

 

女としての、お手本にしたい方のひとりです。

 

最近、映画界では日本人の活躍が目立ちますね。

ベルリン国際映画祭での寺島しのぶさんもいるし、

日本の女性が世界で認められることって、嬉しいです。

 

これからも応援していきたいです。

とりあえず「悪人」はやく見たいな♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ますもどき (火曜日, 07 9月 2010 23:27)

    おめでたい☆
    キレイな方ですよね〜。

    個人的には、ドラマ・きらきらひかるの役が好きでした。

  • #2

    okappa (水曜日, 08 9月 2010 09:42)

    ☆ますもどきさん
    お久しぶりです〜〜っ(^^)
    最近ミクシイもサボっててすみません(笑)

    「あ〜まの〜」ですよね(^^)
    私もあのドラマ大好きでした。
    深津さん、初々しくてきらきら光ってて、適役でしたね。
    「恋ノチカラ」の時には、毎週ファッションチェックしてました☆

  • #3

    錦織 (木曜日, 09 9月 2010 09:44)

    久々にコメントします(^_^;
    わたしも深津絵里ファンの一人です。
    「ハイスクール大脱走」というドラマからファンになりました。
    焼きそばUFOの、やかんを持ったCMが今でも印象に残ってます。
    (どちらも15年前になるかな…もっとかな?)

    活躍する女性を見ると、元気が出ますねぇ!!

  • #4

    okappa (木曜日, 09 9月 2010 10:14)

    ☆錦織さん
    おはようございます♪
    「ハイスクール大脱走」、今YouTubeで見ました。
    絵里さんすごい若いですね〜〜っ! 今も全然かわいいけど、若い頃は若い頃の初々しさがあって惚れ直しました。
    吸い込まれるような目の輝きは、昔も今も変わりませんね!

    錦織さんのブログにもコメントしたいのですが、パスワードを忘れてしまって書き込めません。
    すみません(^^;)でもいつも読んでます。