ぽかぽか師走

 

宇野千代が好き。
あの時代であそこまで自由になれる女性はそういない。
現代でもいない。

 

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

先週は2つの忘年会と、クリスマス会と娘の誕生会をしました。

忘年会は高校時代の集まりと元同僚の集まり。
出かけることがめっきり少なくなくなった30代、
こういうのって、ほんとリフレッシュできるんだよね!
気心知れた仲間が集まると、おいしい料理はもっと美味しくなる。
話を聞いて聞いてもらって、元気をいっぱいもらいました。

クリスマス会は息子の保育園で。。。

みんなといっしょうけんめい合唱する息子にキュンっ☆

今年のサンタはえらく若いと思ったら、ゴスペルの歌手でした。

サンタ達からのクリスマスソングのプレゼント…

保育園あなどるべからず!素敵なクリスマス会でした。

 

そして娘の誕生会。
プレゼントは、先月の息子の誕生日に、いっしょにあげちゃったのですが
おばあちゃんがケーキを買ってきてくれました。
ここまで元気で育ってくれたことに、めちゃくちゃ感謝。
しかもかなりクールなキャラに育ったもんだ(笑)
これからもいっぱいいっぱい誕生日会して、

いっぱいケーキ食べようね!

 

2010年師走、心はぽかぽかです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    錦織 紀子 (水曜日, 15 12月 2010 06:40)

    うちも先週は息子のクリスマス会でした♪ステージ上では、会場をずっと眺めていたり、あくびをしたりと終止マイペースな息子でした(笑)

  • #2

    mari (水曜日, 15 12月 2010 09:10)

    先週はイベントだらけで、楽しそう♪
    リフレッシュできてヨカッタですね☆
    クールな息子さん会ってみたい(笑)
    残り少ない今年も楽しく過ごしてくださいねっ。
    あたしは、地獄〜〜〜。。。

  • #3

    okappa (水曜日, 15 12月 2010 09:50)

    ☆錦織さん
    やっぱり今はクリスマス会ラッシュなんですね。
    息子くん良いキャラですね〜〜(^^)
    かなりの大物になりそうな予感。。。
    マイペースぶり、バッチリビデオに撮りましたか?
    よいクリスマスを♪

  • #4

    okappa (水曜日, 15 12月 2010 09:51)

    ☆mariちゃん
    えへへ、こういう忙しさなら大歓迎なのさ(^^)
    子供達にぜひ会ってやって〜↑
    そう言えば航空ショーの日に会いそびれたもんね。
    若いお姉さん大好きだから喜ぶよ。
    地獄って…、そんなに忙しいんだ!
    フリーの私からしたら忙しいのは羨ましいけど、体こわさないでね。
    よいクリスマスを♪