ことし一年をふり返って

2010年がもうすぐ終わる〜〜。。。
今年はすごい良い年でした。
こんなに素敵な年、これからはもう無いんじゃないかって怖くなるくらい(><)

すばらしい出会いがいくつもあって、貴重な経験をさせていただきました。
たくさんの良い仕事に恵まれ、自信につながりました。
不器用な私だけど、少しずつ、お客様と自分らしいお付き合いできたみたい。
(「天然」が、だいぶバレてきた気が。。。スミマセン(^^;))

HPやポストカードを見て下さった方からも
多くの励ましのメッセージをいただきました。
心が折れそうだったとき、それらの言葉一つひとつにどんなに元気付けられたことか!
みなさんからいただいたメッセージは、大切な宝物として保存したいと思います。

 

これからも、今年いただいた経験と自信を大切にしながら

○感謝の気持ちを忘れずに
○勇気を忘れずに
○謙虚さを忘れずに
○女らしさを忘れずに(←この項目はすっかり忘れてました。女らしさって何!?)
前に進んで行きたいと思います。


来年は年明けから、新たなチャレンジをすることになりそうです。

みなさん、どうか勇気を分けてください。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nagira (土曜日, 01 1月 2011 22:20)

    明けましておめでとうございます。
    年末から新年にかけてえらいことになったけど、
    そっちは大丈夫ですか?
    お互いに、今年は良い年になるように頑張ろう!

  • #2

    okappa (日曜日, 02 1月 2011 18:46)

    ☆nagiraさん
    あけましておめでとうございますっ!
    もう〜nagiraさん! 超大変でした(><)
    年末から2日間停電が続き、今やっと復旧したところです。
    2日間、大雪で橋は通行止めになり、完全なる孤島となった我が家。。。
    子供達が凍えないように足湯をしたり、
    ロウソクの明かりでラジオを聞きながらごはんを食べるなど、
    ほんと笑えるほど大変だったの(笑)
    でも年明けにここまで大変な思いをしてるから、
    今年はきっといいことがある!…と思うことにしました。
    nagiraさん、今年もよろしくお願いします。
    また遊びに来て下さいね(^^)

  • #3

    nagira (月曜日, 03 1月 2011 02:39)

    停電2日間!こんな時期に災難でしたね。
    お子さん達に健康被害等がなければいいのですが。
    でも子供ってこういう非日常生活って
    わくわくするんですよね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • #4

    okappa (月曜日, 03 1月 2011 10:20)

    ☆nagiraさん
    子供たち、おかげさまで元気です!
    雪が降る中雪だるま作って冬を満喫してました。
    洗濯機が使えないため、やつらがびしょびしょにした服やソックスを石油ストーブで乾かす作業をひたすら繰り返してました。
    子供…元気ですよね。。。親ヘトヘト(汗)
    ともあれ、たくましく育ってくれてて良かった。
    ありがとうございます。

  • #5

    mari (火曜日, 04 1月 2011 11:20)

    渡部さん、素敵な年になったみたいでヨカッタです☆
    あたしも、渡部さんとお仕事いっぱいできてよかったし、楽しかったです♪
    お茶会がなかなかできなかったことが後悔ですが…(涙)
    今年もいろいろ人生のセンパイとして教えてくださいっ!
    よろしくお願いします。
    渡部さんにとってイイ年になりますように☆

  • #6

    okappa (水曜日, 05 1月 2011 10:09)

    ☆mariちゃん
    去年はmairちゃんといっぱい仕事が出来て楽しかった〜〜っ♪
    ほんと、お茶かランチ行こうと言いながら、みんなの都合を考えるとなかなか行けなかったね〜。
    今年は行こうや!
    mariちゃん、仕事が早く終われた日があったら連絡してね♪
    人生のセンパイは人生経験も恋愛経験も乏しいよ〜。
    でも停電の備え方はアドバイスできるかも(笑)