週末思ったことあれこれ


イギリスって紳士の国だと思ってたけど。。。↓

http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20110122-OYS1T00220.htm

涙出るね、悔しくて。


土曜日は女子会。
同業者仲良しコンビガールズと。
仲間に入れてくれて嬉しいです♪
(平均年齢めっちゃ上げてごめん^^;)

カラコロ工房の「びいどろ」にて♪
調子出ない時は、友達とゴハン食べるに限る!
みんなの近況聞けて、楽しいことも辛いことも頑張ってることも聞いて
私も負けてられないって思う。


 

 

デパートのワゴンセールで一目惚れ即購入。
夏はハーブティー冷やして飲もう。。。ってまだ雪降ってるし(汗)

光るもの、透きとおるもの、優しい色のものが好き。
ちょっと元気になりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (月曜日, 24 1月 2011 14:50)

    わぁ〜い!!
    全員ブログ更新しましたね(笑)
    またぜひ女子会しましょ☆

    コップかわいいぃ〜!
    あたしは、ファイヤーキングが好きです☆
    高いけど集めたいです。

  • #2

    okappa (月曜日, 24 1月 2011 15:58)

    ☆mariちゃん
    もう、みんなとは比較にならないほどお粗末な写真(汗)
    mariちゃんやmaitakeちゃんに本気で写真もらおうかと思った(^^;)
    コップ、ブランドものじゃないと思うけど涼しげな色に惹かれてね〜。
    身の回りの雑貨がかわいいと和むよね〜っ!
    ファイアーキングもかわいいね!
    高くて手が出せない。。。