「JIN」続編80か国で放送決定

 

すごいですね!

日本の日本らしいドラマが世界に認められてる。

こういうニュースを見ると元気が出ます。

 

他の国のことを知りたかったら、その国のテレビドラマを見るのが一番。

国民の生活や、ものの見方や価値観が分かるから。

 

今回80ヶ国での放送決定、

世界の人たちに日本人を分かっていただく機会ですね。

 

今、日本はたくさんの人の助けを必要としてます。

多くの人が日本に興味を持ってくれたらと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    錦織 (金曜日, 15 4月 2011 12:36)

    私も実は「JIN」好きです^^

    ドラマチックに仕上がってる感はありますが
    「JIN」の中で出てくる台詞が
    ところどころでぐっとくるものがあるというか。

    「JIN2」では、時代背景が主だってくるように感じますが
    ちょっと楽しみの一つです^^

  • #2

    okappa (金曜日, 15 4月 2011)

    ☆錦織さん
    知ってる風なこと描きましたが、実は「JIN」はまだ見てないんです。
    でもすごく面白いって聞いたので2は見ようと思ってます。
    ドラマや映画で忘れられないセリフってありますよね! ああいう言葉が出てくる原作者がすごい! レンタルで借りて見るのでJINトークしましょうね♪