吉田尚令さん イラスト展

大阪北堀江で開催された、イラストレーター吉田尚令さんの個展。
透明感と独特の世界が素敵すぎる!
どうやったらこんな色が出せるんだ???
才能の差を見てしまった敗北感と、絵がくれる優しさへの感動とがごっちゃになって、泣きそうになった。

北堀江ではじめて一人でスタバに入ったよ。

 

三宮では神戸の友達の行きつけのカフェに連れてってもらいました。
短い時間だったけど、気心の知れた友人とオシャレな街でゆっくりするのは最高!
幸せなひとときでした。

初めての一人旅は、小さな自信をくれました。
まだまだ知らないことだらけ。
もっともっと、その先の世界を見たいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mari (月曜日, 09 5月 2011 14:42)

    こんにちは〜
    連休、お一人旅したんですか?
    神戸まで??

    神戸はステキば街ですよね!!
    あたしも大好きです。
    他の方の個展を見られて、刺激を受けてこの島根で新しい発想を期待してます。敗北感の気持ちわかります。。。。。(笑)

  • #2

    okappa (月曜日, 09 5月 2011 15:11)

    mariちゃん
    連休初日に大阪まで日帰り旅行してきたよ。
    吉田さん、ファンとしてはめっちゃ感動!
    でも私もイラストレーターのはしくれだね。ちょっと才能に嫉妬してしまった(^^;)
    mariちゃんもよく神戸に行くよね。
    mariちゃんなら都会でも全然大丈夫そう!私は地下鉄が怖くて田舎者丸出しだった(笑)

  • #3

    mari (月曜日, 09 5月 2011 17:26)

    大阪ですかぁ〜そやな〜(笑)
    個展行けてヨカッタですね。
    しかも日帰りって大変でしたね。。

    あたしも都会無理ですよぉ。。
    ものすごいビビリなんで、カフェですら行けないですもん。

  • #4

    okappa (月曜日, 09 5月 2011 22:21)

    ☆mariちゃん
    ビビリ!ってなんでやねんっ(笑)
    なんかしょっちゅう県外に遊びに行ってるイメージあるよ?
    カフェ私も一人無理だ〜っ(汗)
    地元でもあんまりお一人様しないしな〜。。。
    最近は若い人は(←年寄くさっ(笑)よくお一人様してるの見かけるけど、かっこいいな〜って思うわ。
    まあうちらは無理せずに、一緒にお茶しましょう♪

  • #5

    さおり (火曜日, 17 5月 2011 12:52)

    この間は楽しかったね。
    マメ子が熱じゃなかったら泊まってもらうんだったのに...。残念...。
    私も久しぶりに神戸の街とカフェでお茶なんかしちゃって楽しかったわ。
    また是非遊びに来てね。
    たぶん近々新居が...?!
    夢は膨らむんだけどなかなか話進まんなぁ〜〜。汗

  • #6

    okappa (火曜日, 17 5月 2011 13:30)

    ☆さおちん
    楽しかった〜! めっちゃ楽しかったわ〜!!!
    はじめての一人大阪はすごい不安だったけど、さおちんの助け船でなんとか行って戻れたよ(ホッ)
    マメちゃん熱大変だったね。忙しいときに駆けつけてくれてホントありがとうね。
    おかげで楽しい旅になりました。
    新居!すごいいいな〜っ!
    ぜひぜひ泊まりに行かせて。チビ達もいい?