カツで喝!で勝つ

夏の暑さを乗り切るために、

同じ業界の女子3人で「とんかつ一番」へ。

 

志を明確に声に出すことが夢に近づく第一歩だそう。。。

私も恥ずかしながら、ここで言っちゃおう。

 

え〜、売れっ子絵本画家になります!

 

…ナルホド。言ってしまったからには頑張らなくちゃ笑われるね(汗)

 

 

ところで官さん辞めなくてもいいじゃん!

一国の首相がそんなにしょっちゅうポンポン変わる国って…日本だけじゃない?

どうして協力し合えないのか?

どうしてメディアも片寄りなのか?

ギモン。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (月曜日, 06 6月 2011 15:20)

    おいしそぉ〜♥

    ワタナベさんの夢の応援しますっ!
    がんばってくださいね。

  • #2

    okappa (月曜日, 06 6月 2011 15:29)

    ☆mariちゃん
    生卵入りおろしポン酢でさっぱりと美味しかったよ(^^)
    応援ありがとう!
    ボローニャ行くときは招待するね(妄想)