姫神さまの恵みで女子力アップ↑

「キタ〜っ!」って思った。
姫ラボの洗顔石けん。http://hime-labo.com/index.html
見つけた。とうとう見つけた。
でもホントは言いたくないのだ!

あたりまえじゃん!
今まで私がどんだけ苦労したと思う?
試して失敗して肌カサカサになって、
試して失敗して肌ブツブツになって…。
ああなんて可愛そうなわたし。。。思い出しただけで悲しくなってくるウルル。

若い友人と会うたびに、その白く輝く美肌にひそかに嫉妬したもの。
白雪姫の魔女のオバハンに「気持ち分るっす!」って言いたくなったりして(笑)

某火山灰石けんも某化粧品会社のバカ高い石けんも、
あ、うん。まあ悪くないかも。。。てな感じで半分妥協して使ってました。

ところが、捨てる神あれば拾う神ありなんだね。
しかも拾ってくださったのは地元島根の姫神さま。

姫神の美肌の湯で有名な、玉造温泉の源泉で作った石けんなんだって。

仕事のお客さまに教えていただいて、使ってみたところ
うひょ〜っ♪って感じ!(←意味不明)
正直、一週間くらいで結果でるんかな〜と思ってたら、次の日キタ次の日!
洗顔の時の肌触りがぜんぜん違う。うひょ〜〜〜っ♪

ほんとは秘密にしておきたいんだけどネ、
姫神さまは女子みんなの幸せをお望みだろうから
渋々ここに報告〜☆
機会があれば試してみてください。

ほんとオススメです。

 

あ、ちなみに1500円。

姫神さまはお財布にも優しいんだね。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mari (月曜日, 06 6月 2011 17:56)

    気になっとりましたぁ〜♥
    いいんですか?
    あたしもチャレンジしてみっかなぁ♩
    1,500円ならおためししても、いいお値段ですねっ。
    姫神さまに感謝です!!!!!

  • #2

    okappa (月曜日, 06 6月 2011)

    ☆mariちゃん
    あなたは今のままで十分キレイですよ!
    これ以上キレイになってどうすんの?
    私なんて肌の悩み数え切れないよハァ〜。。。
    でもホント良かったよ。
    ヒット商品になっても今のままの値段でお願いしますって感じだよね。(笑)

  • #3

    ますもどき (水曜日, 08 6月 2011 14:14)

    良いですね!
    気になるな〜。

    不摂生による肥満で顔がボロボロの私でもなんとかなるかな〜(笑)

  • #4

    okappa (水曜日, 08 6月 2011 23:43)

    ☆ますもどきさん
    私も睡眠不足からくる肌荒れにいつも悩んでたけど、コレ使ってから調子いいみたい↑↑
    玉造のお店には、小さいお試し用があった気がする。。。300円だったかな?違ってたらごめん(^^;)
    ついでに玉造温泉の泉質も、日本で一番美肌成分が入ってるって、科学的に立証されたらしいよ。(源泉タダでもらえるよ☆ウシシ)
    温泉入ってゆっくりしたいね〜♪