ザパークのランチ

日曜日、ザパークでランチ女子会〜。

どうやら友人たちは、ガーっと仕事してパーっと遊んで、生活のメリハリをはっきりつけている。
良いこと♪

 

海鮮めんたいスパゲティ。

また食べたい。今食べたい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mari (金曜日, 17 6月 2011 13:50)

    とっても楽しい日曜でしたぁ♥
    メリハリ大事ですよね〜
    毎日、がむしゃらに生きてます(笑)
    また女子会しましょ☆★

  • #2

    okappa (金曜日, 17 6月 2011 17:50)

    ☆mariちゃん
    mariちゃんの仕事ぶりには感心させられたよ。
    毎日がむしゃらに仕事してこそ、美味しいモン食べた時の幸せ感がアップするんだよね。
    また行きましょう♪

  • #3

    さおり (土曜日, 18 6月 2011 14:47)

    サッチンいっつもおいしいもの食べてるね〜〜
    いいな〜〜
    ウチはマメ子がアデノウィルスで一週間以上お休みしたので
    ワタシもう限界ッス...。
    うまいもん食いたいっす。

    どこか遠くへいきーたーいー。。。

  • #4

    okappa (月曜日, 20 6月 2011 09:50)

    ☆さおちん
    アデノウィルス! それは大変だったね。
    小さな子供の熱って親くたくたになるもんね。
    マメちゃん、もう元気になったのかな?
    たまにはうまいもん食べないとリフレッシュできないよね〜。
    さおちん帰ったらまた美味しいモン食べに行こう♪
    いろんなお店リサーチしとくね。