日韓戦〜〜〜っ!

すごかったですね!
正直観るのがこわかったけど、観てよかった↑
香川選手、かわいい顔してすごいプレーですね!
ちょっと息子に似てるかも(すみません、親バカ)
前にドリブルしながら後ろにパスってどうやってするんだ???

7才の娘は本田選手に恋をしたらしい。
「本田選手って結婚してる?」(娘)
「まだしてないんじゃないかな? Sちゃん結婚したいの?」(私)
「うん!」(娘)
「オレも!」(息子)
えええええ!?(汗)
笑えた。

日本チームとして最高のプレーを見せてくれた李 忠成選手にも拍手を送りたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (木曜日, 11 8月 2011)

    すごいかわいい兄弟ですねっ☆
    オレは結婚できないよぉ〜(笑)
    ってか、残念なことに、嫁います。。
    でも、夢は大きくですよね☆★

    本当に昨日の日韓戦すごかったですね。

  • #2

    okappa (木曜日, 11 8月 2011 13:08)

    ☆mariちゃん
    そうか〜っ!「オレ」じゃなくても無理ってことね。残念っ!
    日本チーム、改めてすごいな〜って思ったよ。
    チームがひとつになってたね。
    日本が明るく元気になった瞬間だったね☆