水入らず

 

夏休み最後の日は娘と一緒に過ごそうと思った。

ローズガーデンにバラのアイスを食べに行った後、娘のバックを買いに行った。
黒にハート模様のショルダー。
キャラクターものは身につけないというのが彼女のポリシーらしい。

 

 

 

子供達を見ているとたまに、
「こんな至らない親で本当に申し訳ございませんっ!」って
平謝りに謝りたくなる。

いつだったか息子に言ってみた。

「ごめんね。」
「何が?」
「いや、いろいろと…」
「いーよ。」(無関心 笑)

ひとりよがりは承知の上だけど、ちょっと楽になった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (月曜日, 05 9月 2011 12:01)

    watanabe家、おもしろいですね〜♥
    あたし、そんな家アコガレますよぉ!!
    かわいいネコさん&パンダさんですね!

  • #2

    okappa (月曜日, 05 9月 2011 12:45)

    ☆mariちゃん
    watanabe家、子供と戦争しながら愛し合ってるよ。不器用な母でごめんって思うよハァ〜。
    カフェロッソのカプチーノもローズガーデンもアイスもおいしかったよ〜♪