PCとらぶるっ! orz

PCとらぶるっ! orz

なぜかエラー起こすMailくん。
朝からシステム開いて設定いじったり調べたり。
今やっと開くことができました。
機械オンチにしては頑張ったと我ながら思う。

そんなこんなで潰れてしまった午前中。
やばよやばいよ〜〜〜!( ̄Д ̄;;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 13 9月 2011 18:01)

    だ・だいじょうぶですかぁ〜?
    mailは大事ですよね。
    watanabeさん自分で直せるなんてスゴイですね〜
    あたしは、苦手分野です(涙)

  • #2

    okappa (水曜日, 14 9月 2011 00:06)

    ☆mariちゃん
    なんとか大丈夫みたい(汗)
    ありがとう。
    正直私も苦手!チンプンカンプンだよ〜。
    誰かに教えてもらおうかとも思ったけど、学習のチャンス!…と思ってがんばった。(合ってるか心配 汗)
    でもたぶん次トラブってもすっかり忘れてると思う(^^;)