アカン警察

千原ジュニアがアカン警察で言ってた言葉。

 

「10年後、10年前(現在)の自分はオモロなかったな〜って思っていたい。」

 

アカン!

めっちゃかっこいい!

めっちゃ良い事言うわ!

 

成功する人は謙虚な心と向上心を持ち続けてるんだね。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (月曜日, 26 9月 2011 11:53)

    あたしも見ましたぁ〜☆
    「向上心」持ちたいもんです。
    今の自分に満足しとるんじゃ、まだまだなんですね。
    上を目指します♡

    あと、ジュニアが若い女子の前では
    ガチガチなっとったのウケましたぁ(笑)

  • #2

    okappa (月曜日, 26 9月 2011 13:39)

    ☆mariちゃん
    アイドルと一緒に撮ったジュニアさんの真顔がウケたね(笑)女子たちはみんな笑ってるのに(^^)
    あとホリケンとの無理矢理コントがウケた〜☆素で「えええ〜っ!?」ってカンジだったね。
    向上心。。。やっぱりハングリー精神なんかね〜。良い意味で強欲でいることが大切なんだね。