心癒すもの

イラスト二人展では心あたたまるメッセージをたくさんいただきました。
ありがとう!

 

これはいただいたブーケについていたヒメリンゴ。
玄関先に飾ってみた。
ひとつは息子に食べられた。
クリスマスカラーは今の季節にぴったりだね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mari (火曜日, 08 11月 2011 13:57)

    こんにちは☆
    イラスト二人展すごい癒されましたぁ〜。
    かわいいほっこりイラストをありがとうございました。

    ヒメリンゴあたしも赤来のをいただきました。
    かわいくて顔書いてしまった(笑)
    watanabeさんのおうちは、こんなステキな机があるんですか?
    おっしゃれ〜♩行ってみたぁ〜い♡♡

  • #2

    okappa (火曜日, 08 11月 2011 15:04)

    ☆mariちゃん
    来てくれて嬉しかったです!
    このテーブルはダンナさんのお友達にいただいたもので、実はケーブルかホースを巻き付ける糸巻きみたいなものなんだって。
    木製でレトロだからお気に入りなのさ☆
    リンゴに顔いいね! マネしよう(^^)♪

  • #3

    ますもどき (火曜日, 08 11月 2011 21:20)

    二人展お疲れ様でした☆
    期間中に行けて良かったです〜。

    次回も楽しみにしております!

  • #4

    okappa (水曜日, 09 11月 2011 10:41)

    ☆ますもどきさん
    この前はおっちょこちょいな電話をしてしまって本当にごめんなさい(><)
    行きたかったので自分自身に超腹がたちました。次は絶対間違えずに行きますね!
    二人展、来てくれてありがとう!

  • #5

    さおり (水曜日, 09 11月 2011 15:54)

    二人展お疲れさま。
    私も癒されに行きたかったな〜〜。
    また松江帰ったらどんなんだったか話聞かせてね。
    明日から寒くなるみたい...。
    体調崩さんようにガンバロ〜〜!!

  • #6

    okappa (木曜日, 10 11月 2011 09:38)

    ☆さおちん
    ほんと今日は寒いね!
    うちの子たち昨日冬布団で寝たよ。
    超あったかそう〜!超うらやましかった〜っ!
    さおちん松江帰ったら、またほっこりしたお店であったかいもん食べようや〜っ♪
    そうそう、私もさおちんみたいなストール欲しくて去年買ったんだけど、え〜〜、かぶってるかも!!(汗)(汗)ごめん…(汗)