占いカフェnoen

 

 

「noen」という占いカフェに行ってみた。
小民家を改装したかわいいカフェで入りやすかった。
占いに入る前にイチゴの紅茶を注文♪

先生は占いや手相のほかに心理学も勉強されたらしい。
なんとなく気持ちをリセットしたいというか…思いつきで行ってみたんだけど、すご〜く前向きになれる言葉をいただいて思わぬ大収穫の日となった。
なんて言われたかはナイショ。
仮にこの占いがインチキでも(←ありえないけど)私先生のファンだわ〜〜↑↑↑

 

先生からは「コミュニケーションを多く持つように」と言われた。
確かに最近ぱっとしないのは家にこもっているからかも。
引きこもるからな〜、この仕事。

長らくごぶさたしてる祖母のホームに顔を出した。
顔をふいて顔ソリして爪を切ってあげたら指まで切ってしまった。。。ごごごごめんっ!老人虐待!!!(汗)(汗)(汗)
なんで私はこうなんだろう〜(涙)
でもおばあちゃんウケてたし、まいっか(^^;)
痛そうだけど(汗)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mari (金曜日, 11 11月 2011 13:40)

    どこですかぁ?
    このステキ占いカフェは?
    行きたぁ〜い!!!!!
    前向きになるお言葉いいですよね〜☆年末に向けて、元気に乗りきるたいです♩

  • #2

    okappa (土曜日, 12 11月 2011 16:48)

    ☆mariちゃん
    ステキ占いでしょお〜っ↑
    小泉八雲記念館の向かい側だよ。
    http://www.noen8.com/
    ↑リンクできない。。。コピペして検索してちょ☆
    私は誕生日と手相を見ていただいたよ。おかげで今年の終わりに気持ちがリセットできた。
    mariちゃん、行ったら感想聞かせてね〜♪

  • #3

    ハラトモ (土曜日, 12 11月 2011 17:07)

    私も行ってきましたよ〜(^^)
    なんかいきなり安心する感じの方でしたね。
    いろいろと当たっててびっくりです。
    誕生日がこんなに人生を表していたなんて…!
    たとえ当たってなくても何かを示してもらうと安心しますね。
    ちょっと焦ってた気持ちが静まったような気がします♪

    爪切るついでに指もって…ひぃっ!(´д`)

  • #4

    okappa (土曜日, 12 11月 2011 17:40)

    ☆ハラトモちゃん
    そうそう!すごく味方になってくれるオーラの先生だよね!
    占い当たってたんだ〜っ!誕生日おそるべしだよね。でも安心できて良かった。私も来年「健弱」だけど(六星占術私の中でブーム終わってないんだ)健弱の時も必要なんだな〜って思ったヨ。
    コミュニケーションはりきりすぎておばあちゃん虐待しちゃったよ(汗)
    ハラトモちゃんも気をつけてね。

  • #5

    mari (月曜日, 14 11月 2011 10:42)

    行ってみまぁ〜す☆
    最近、不調だから、気分転換のためにもぜひ行ってきまぁ〜す♡
    またどうなったか教えますね〜

  • #6

    okappa (月曜日, 14 11月 2011 16:17)

    ☆mariちゃんも行くの!
    癒されるよ〜〜♪
    すごい流行ってるみたいで、占いの途中でも予約の電話バンバンきたから、要予約ね。
    また結果報告待ってま〜す(^^)