漫画家デビュー?

 

「姫神さまのフリーペーパー」でマンガ描きました。
ストーリーがおもしろいから描いてて楽しかった♪
観光協会の玉神さんとサティス製薬の山崎社長との出会いなど、全部実話ってのがすごい☆
コレ読んだらぜったい温泉入りたくなりますよ〜〜↑(^^)

姫ラボの石けんはもう手放せません☆

 

松江観光協会さんのたまなびでも見れます♪

http://www.tama-onsen.jp/bihadaonsen/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 15 11月 2011 12:58)

    すご〜いっ!!
    漫画家ワタナベ先生♡
    なんでもやりますね〜
    このイラストのタッチはじめてみたかも。。
    こういうタッチもイイですね〜☆またお世話になりまぁ〜す(笑)

  • #2

    okappa (火曜日, 15 11月 2011 14:20)

    ☆mariちゃん
    漫画家ワタナベ最初で最後の幻の作品かも〜(笑)
    編集して下さった人がうまいから、メリハリがついて漫画らしくなった(^^)
    何ならmariちゃん物語も描くよ↑↑↑
    ありがとう〜。