おしろい地蔵さまのお札の絵

玉造温泉の名所「おしろい地蔵さま」の絵を描かせていただきました。

体の気になる部分におしろいを塗ってお祈りするのだそうです。

ダイエットには効くのかしら???

もし効くのなら全身塗らせていただかなきゃ(^^;)

 

県内外から多くの参拝者が来られるそうで、おしろいで真っ白になっておられるそうです。

 

 

切り絵風に描きました。

 

包み紙も和紙っぽくてかわいいです♪

 

 

お札はこんな感じ。

 

シールは友人デザイナー作。

いい味出てるね〜〜〜っ!

 

 

 

地元がもっとオシャレになるような…素敵な仕事でした!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mari (月曜日, 21 11月 2011 11:28)

    NEWSでやってたの見ましたよぉ〜
    肌がキレイになるとか。。。
    watanabeさんがデザインしたんですか?
    すごい〜☆☆
    まだ行ったことはないですが、行ってみたいです♡
    ちなみに、おすすめされた、姫ラボ石けんgetしましたよぉ〜!!!

  • #2

    okappa (月曜日, 21 11月 2011 12:07)

    ☆maritちゃん
    ニュースでやってたんだ!
    見たかった〜〜っ!!!
    デザインはお客さんで私はイラスト描かせてもらったよ。
    和風のオシャレなデザインだからmariちゃんも気に入ると思うよ♪
    姫ラボ石けん使ってみた?
    良くない?
    もうすぐなくなるけん買いに行こう〜☆

  • #3

    Eli (日曜日, 22 7月 2012 03:23)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.