ひとりごと

ふつうのスポンジケーキに生クリームをたっぷりぬってココアをかけた。

 

この前年が明けたと思ったら、もう12分の一が終わる。

早くて焦る。

 

和道楽さんでポストカード3枚セットが発売となりました。

ホワイトドラゴンのイラストが好評いただいてるようです。

ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さおり。 (火曜日, 31 1月 2012 12:42)

    美味しそうやね〜〜。
    食べた〜い。
    私も以前ホットケーキに生クリームいっぱいのせて食べたことあるよ。
    でもあれ泡立てるのめっちゃたいへんだったわ〜。
    電動泡立て器ほしいって思ったよ。。。
    しかも低脂肪にしたらあんまり美味しくなかった。。。
    マヨネーズも牛乳も普通のんが美味しいと思わへん??
    太るけど...。
    ところでダイエットどうなった?
    私最近記録ダイエットしてるよお。
    全然痩せてないけど〜☆

    和道楽さんサッチンのん人気やん!!!
    私もレビュー書けば良かった。
    また色んな作品をトップページに載せてよ〜。
    そういえば今年はカレンダーないの??

    なんか普通のメールみたいになっちゃった...。
    またね〜
    ココアって冷えに良いんだって!!

  • #2

    okappa (火曜日, 31 1月 2012 14:02)

    ☆さおちん
    めっちゃ固かったけど美味しかったよ。
    ケーキ屋さんのケーキってなんであんなにフワフワなんかね〜?
    やっぱプロだよね〜。
    私も今回はふつうの泡立てるやつで作ったよ。
    腕すごいキツかったけど痩せるかな〜って(笑)
    ケーキ作っといて何言ってんだ?ってかんじだね(^^;)
    そうか〜、さおちん記録ダイエットしてるんだ。
    偉いな〜。
    私もダイエットブログ始めようと思ってるんだけど
    初めの体重公開のためにもう少し痩せてから。。。って
    思ってたらなかなか始められないよ(^^;)
    友達がカーヴィーダンスやっててすごく良いって。
    でも私ビリーの軍隊のやつもギブアップだったから続くかな〜。
    カレンダーは詩をさおちんが声に出して読んだからやめたよ。
    ココア飲むね。コメントありがとうね(^^)/