甘くて苦い。

 

先週は息子オーに幸と不幸が一度に来た。
まずは幸。。。バレンタインに初チョコをいただいたのだ。

あんな小さいヤツを好きになってくれる女子がいたなんて!

もううれしくてうれしくて!
ホワイトデーはなに買おう♪
息子よりはしゃぐ母です。

そして不幸。。。そのあとインフルエンザになってしまった。
熱は2日で下がったけど5日間は隔離生活。
保育園で彼女にも会えず。。。
甘いチョコの後には苦〜いタミフルが待っていた。

人生そんなもん!
そんなもんだから楽しいのよ(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 21 2月 2012 13:35)

    息子さ〜んっ!!!
    甘くて苦い経験されましたね。流行にのっかりましたね。。
    初チョコって、めっちゃうれしいじゃないですか♡
    かわい〜恋ですね♡♡いろんな経験してステキ男子になってほしいですね!
    早くよくなりますよ〜にッ☆

  • #2

    okappa (火曜日, 21 2月 2012 18:01)

    ☆mariちゃん
    流行のっかっちゃったよ〜〜(泣笑)
    初チョコね、直接渡すのはずかしいからって、私に頼まれちゃって。。。
    もう嬉しくて嬉しくて大人げなく舞い上がっちゃったよ。
    ホワイトデー手作りにしようかな♪
    (↑ぜったい重いよね 汗)
    インフル隔離生活、かなりストレスみたいで出かけたくてウズウズしてるよ。
    もうすっかり元気みたいです。ありがとう(^^)