もてもてナインティナイン

我が家では視力低下を防ぐため、夕食中はテレビ禁止にしてます。

でも今日は解禁。
だって「もてもてナインティナイン」で島根県出るもん!!!


地元が全国放送に出ることはめっっっっっったにないので、
(出たとしても大雪で松が折れたとか、

台風時の宍道湖こんなに荒れてますとか…( _ _ ))
そりゃあテンション上がるさ〜〜↑↑↑

そして島根県邑南町出ました〜♪
嫁不足に悩むまちに34人もの女子が来てくれたみたい。

友情→恋に発展!…のステキカップルも誕生して嬉しくなりました。
お幸せに〜〜(*´∀`*b)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さおり (水曜日, 23 5月 2012 18:28)

    見ようと思ってたのに見るの忘れた...。
    ガ〜〜ン...。

  • #2

    okappa (木曜日, 24 5月 2012 09:13)

    ☆さおちん
    ガ〜〜ンっ! さおちん「秘密のケンミンショー」とかいつもS県チェックぬかりないのになんで〜〜??? すごくステキだったヨ☆

  • #3

    mari (金曜日, 25 5月 2012 12:08)

    あたしも見ました〜!!!
    あの最後のまさかのステキカップルよかったですよね♥
    相談しとった相手のやさしさにキュンってきたんですかね?
    島根県邑南町って遠いけど、なんか身近に感じましたね〜

  • #4

    okappa (金曜日, 25 5月 2012 13:50)

    ☆mariちゃん
    ステキだったよね〜〜っ!
    なんかこっちまでホロっと来てしまって(感涙☆)
    友情から恋って一番良いパターンな気がする♥
    邑南町って遠いけど身近に感じたね!
    行ってみたくなった〜〜♪