名前をなくした女神

 

 

再放送見てました。
コレ名作だよ!
ママ友同志のドロドロした戦争の話かと思いきや
こわーいママさんたちの背景にはいろんな家庭や仕事の事情があって
みなさんストレスと戦いながら一生懸命子育てしておられるんだな〜と。。。

めっちゃ共感っっっ!

 

木村佳乃さん、一番こわい人かと思ってたら一番共感してしまった(笑)

妻の座を狙う夫の幼なじみと彼女に味方する義母…。

居場所を失って家を飛び出すシーンでは一緒に泣いてしまいました。

 

木村さん、どんどん素敵になっていかれる女優さんです。
夫役の「チオ」「ビタ」の俳優さんもステキでした。

最近私もママ友増えました。
異業種間交流パーティは、普段の生活の中でもできるんだね。
ママ友なんて表面上のお付き合いしか出来ないのかな〜と思ってたけど、気が付けばガッツリ深い話してました(笑)
子供達がくれた新しいコミュニティ。
人間関係の輪を広げるひとつのチャンスなんだな〜とありがたく思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 29 5月 2012 10:46)

    あたしもコレ見てました〜!
    めっちゃおもしろい♫&こわい〜(涙)
    子供できて、ママ友できるか不安です。。。
    いろんな意味で勉強になるドラマですよね。

    ワタナベさんも、ママ友増えてヨカッタですね〜。
    ガッツリ深い話ができる人と出会えるのって、年齢重ねるほど少なくなりますよね。そんな時に出会えるって、スバラシイですよ☆
    本当、出会いに感謝ですね〜♡

  • #2

    okappa (火曜日, 29 5月 2012 12:32)

    ☆mariちゃん
    倉科カナちゃんがこわかったよね(><)
    ぜったいあんな人と関わりたくないわブルブル。。。
    ママ友mariちゃんならノープロブレムっっっ! 
    なんてったって超人見知りの私の心の扉を開いたんだし(笑)絶対いっぱい友達出来ると思うよ(^^)v

    年齢重ねるとマナーや常識、プライドに縛られてなかなか素の付き合いができないって言うよね。
    でも私の場合、今の方が素の自分が出せてる気がするな〜。…ていうか、素を隠しきれないことに気付いた(^^;)
    30過ぎて友達が増えるってありがたいこと。子供たちに感謝です↑