ちょっとだけよ♥


描きかけの絵があるってすごい幸せ。
自分はやっぱり絵描きなんだな〜って思う。

これは商品になる予定のイラスト。
納品前だから一部だけ公開。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くらすこと (土曜日, 02 6月 2012 15:21)

    いいです!
    イラスト私好きですよ
    何だか渡部さんの気持ちの色んなものが伝わって来る来る!
    幸せ気分をおすそ分けしてもらった気分~
    私も頑張らなきゃって思いました


  • #2

    okappa (日曜日, 03 6月 2012 05:13)

    ☆くらすことさん
    ようこそいらっしゃいました〜〜♪
    くらすことさんも同じ気持ちだと思いますが、
    好きな何かを作ってる時って一番生きてる感がありますね。
    くらすことさんからのアドバイス実行してます(^^)
    これは一部なのですが、イラスト全体もぜひ見ていただきたいです。

  • #3

    くらすこと (日曜日, 03 6月 2012 11:47)

    ぜひ!!見たいです。
    今は、まだちょっとだけよ~ですよね(^。^)
    楽しみです
    楽しい時間も頑張る時間も大事だけど休憩も必要です
    上手に軌道修正して頑張ってお互い頑張っていきましょうね

  • #4

    okappa (月曜日, 04 6月 2012 11:24)

    ☆くらすことさん
    ほんと! 休憩の時間にパワーが蓄えられますね。
    その分集中力もアップするような。。。
    時間を大事に使います♪
    くらすことさんの新作も見たいです!
    またコラボさせてください。