人と人

 

良いことがあった。
縁が切れたと思ってた人から電話をいただいた。
4年ぶりに。

フリーになって間もないころ、その方にある仕事を紹介していただいた。

でも始める前に一悶着ありその話は流れてしまった。

 

期待を裏切ることとなり申し訳なくて私は泣いた。

二度と仕事はいただけないだろうと思っていた。

だからお電話いただいた時は正直驚いた。

 

私を思い出してくださったことに感謝!
お互い良い仕事ができたらいい。
切れたと思ってた縁がまた繋がった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さおり。 (火曜日, 12 6月 2012 16:19)

    誰かが自分の事思ってくれるってうれしいよね。
    良い仕事してね〜〜。

  • #2

    くらすこと (火曜日, 12 6月 2012 20:02)

    こんばんは
    切れてたのではなくて少し足りなかった糸があったみたいですね。
    自分に必要な人とのご縁は必ず繋がってます
    何年たってもいつか交わると思いますよ
    良い再会に思いを込めて☆

  • #3

    okappa (水曜日, 13 6月 2012 07:57)

    ☆さおちん
    うれしいね! ちょっとしたことでも気にかけていただいてたんだな〜って…ほんと感謝!
    自分も人に対してそうありたいってつくづく思うよ。
    感謝の気持ちは仕事でお返ししようって思う♪
    コメントありがとう(^^)

  • #4

    okappa (水曜日, 13 6月 2012 08:11)

    ☆くらすことさん
    切れてしまったと思ってたけど、細いながらきちんと繋がってたんですね。
    くらすことさんが以前おっしゃってた言葉、自分に必要な縁はめぐりめぐってまた交わる…ホントその通りでした。
    時間をかけて糸を太くしていきたいです。
    コメントありがとうございます(^^)