大山に登ったこと

大山に登った。

 

見上げると美しい姿は

 

山頂で見ると荒々しくて驚いた。

 

 

 

すごくキツかったけど、

 

途中で誰か「帰ろう」って言わないかな〜って思ったけど、

 

汗びっしょりで娘に「ヒエ〜」って言われたけど、

 

 

 

 

あの清々しさ!!!

 

 

 

 

クセになりそう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mari (水曜日, 20 6月 2012 15:04)

    お疲れサマです〜♡
    大山登山??
    ワタナベサン、がんばりましたね〜!
    そして子供たちもっ。
    登りきった達成感が、ハンパなさそうですねっ★☆
    いつか…いつか登山してみたい←体力に自信ないなぁ。。。(涙)

  • #2

    okappa (水曜日, 20 6月 2012 15:25)

    mariちゃん、大山登山良かったよ〜〜!
    正直、達成感感じる余裕すらないほどヘロヘロだったけどね(笑)
    子供たち、大人よりよっぽど体力あるわ〜〜(汗)
    お友達と行ったのも、ほどよいライバル心でがんばれたのかも(^^)
    mariちゃん登山ぜったい大丈夫だよ。
    運動不足女王の私でさえ登れたんだもん(笑)
    クマよけの鈴忘れないでね☆

  • #3

    さおり (木曜日, 21 6月 2012 13:50)

    ワタナベ家はほんとに素敵な体験いっぱいさせてるよね〜〜。
    家族で大変さを分かち合って乗り越えるなんて良い体験だよ〜。
    わたしもマネしたいけど山登りする体力ない...。
    ちなみにウチの車4駆でおもいっきりアウトドア仕様の車だけど
    1回もアウトドアした事ないよ...。
    きっとこれからもしないよ...。

    夏に松江帰った時は是非アウトドアの遊びに連れてってちょ〜〜。

  • #4

    okappa (木曜日, 21 6月 2012 15:03)

    ☆さおちん
    子供たちも登山で何か収穫を得てたらいいんだけどね、
    でも子供たちにはびっくりしたよ〜っ!
    あのミスわがままが文句ひとつ言わずサクサク登っていって。。。
    私が一番コマリモノだったかも(涙)
    さおり家せっかくの四駆イミないじゃんっ!もったいない!
    夏は川遊びにでも行こう♪
    楽しみにしてるよ〜〜(^^)