名言

最近カゼ気味の娘

ハナをかみながら言った。

「ハナミズの女王がまだ中におる」

ハナミズの女王って!?

お出ましになったらぜひお会いしたい。。。

 

娘の表現力の豊かさに感服した夏の朝。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おぉぉ~ (水曜日, 27 6月 2012 22:33)

    なんて可愛らしい
    子どもの中には色んな神様がいるんだよ
    きっと。。。。
    実は私も長年信じてる神様がいます。
    それはトイレの神様(うんち)
    便秘の私ですが
    ある友達のおうちのトイレに入ると必ず
    お出ましになります。。。
    きっと、います 
    あのトイレには(うんち)の神様が

  • #2

    くらすこと (水曜日, 27 6月 2012 22:36)

    前のコメントは私です
    すいません(汗)

  • #3

    okappa (木曜日, 28 6月 2012 09:41)

    ☆くらすことさん
    上の「おおお〜」さんもくらすことさんだったんですね(^^)
    お友達の家のトイレ、どんな秘密があるんですかね〜!?
    環境学というか…何がなんでも科学的に解決したい私ですが
    神様の存在があったらステキですね。
    でも「う○ちの神様」は気の毒ですよ〜〜(笑)

    子供の発言にはほんと驚かされます。
    ウケねらいではなく純粋に出てくるところがすごい☆