アートアートアート

 

友達彼氏さんが作ってくれた紙ナプキンのバレリーナ。
ステキな特技とセンスに感激!
身近なものアート♪

 


息子がまいたひまわりが咲いた。
しかもハート!
これは自然のアートだね。

 

 

まちのシャッターの構図を担当しました。
これは最初の1枚「ヤガミヒメ」
夜のまちも楽しんでほしいです。
ふるさとの神話を描くシャッターアート。

 

娘がえんぴつキャップを作ってくれました。
これを見ると疲れが吹っ飛びます。
愛情いっぱいクラフトアート。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くらすこと (土曜日, 11 8月 2012 16:03)

    ご無沙汰しております
    少しづつ涼しくなってきましたね
    アートアートアート!!とっても身近にあるアート
    少し目をこらしてみるとありますね
    えんぴつキャップとっても可愛い
    私のお店にだしませんか?!

  • #2

    okappa (火曜日, 14 8月 2012 09:13)

    ☆くらすことさん
    ご無沙汰しております。昨日はすごい雷でした。
    そちらの方はどうでしたか?
    雷と雨音がすごいとなぜか眠くなるのは私だけ?

    身近なアート、生活の中にアートは溢れてますね。
    えんぴつキャップ、作家が気まぐれなので
    一点モノで終わるのかもしれません(笑)
    くらすことさんのお店楽しみです!!!

  • #3

    mari♡ (月曜日, 03 9月 2012 13:48)

    こんにちは♡
    ワタナベさんの周り、ステキなアートだらけですね。
    それが、ワタナベさんのイラストで形となって出てて、スバラシイです☆

    この前、伊勢宮のシャッター見ました!ワタナベさんっぽいなぁ〜って思ってたら、やっぱり!!!!!
    いろんな絵が書いてありますね〜。うれしくなっちゃいました。
    これからもがんばってください♡

  • #4

    okappa (月曜日, 03 9月 2012 15:04)

    ☆mariちゃん
    mariちゃんいつも私のイラスト見つけてくれるから超うれしいです!
    でも昨日の「ささら」の文字を分かってくれたことはびっくり!!!
    文字ってあんまり書かないのに。
    めっちゃありがとう〜〜〜(感涙っ!)
    mariちゃんの励ましがあるからがんばれるよっ!
    またハナレイマジン連れてってね♪