高潮

 

家の前の道路が海になってます。

 

お世話になってる雑貨屋のオーナーさんと

ランチの予定だったのに、

 

こういう理由でパァになるとは!(涙)

 

温暖化問題を真剣に考えた。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらすこと (水曜日, 26 9月 2012 22:56)

    こんばんは
    高潮・・・大変でしたね
    いつもの風景が脅威に変わる瞬間
    何事もなくて良かったですね
    またお会いしましょうね

  • #2

    okappa (木曜日, 27 9月 2012 09:03)

    ☆くらすことさん
    年に数回高潮で道路が水没します。
    10年20年先はどうなってるのやら…。
    東アジア情勢緊迫してますがそんなことで争ってる場合じゃない!
    世界みんなで協力して環境問題に取りくまなきゃ!って思います。
    じゃないとウチが沈んでしまいます。
    ↑カタ〜いコメントすみません(^^;)
    でもちょっと本気で心配してます。
    またお茶かランチしましょう。
    くらすことさんにお会いすると心がクリアになります♪