さんいんキラリ

さんいん「キラリ」のイラストを描かせていただきました。
以前から愛読していた「キラリ」の仕事!
意気込んで取りくんだつもりが、思うような色が出せてなくて(涙)
しばらく凹んでましたが、編集長やスタッフの方々に励まされて、ちょっと立ち直ったところです。

私が担当したのは「今日はどちらへ?みどりさん」のページ。
フードコーディネーターの足立みどりさんの取材に同行させていただきました。
鳥取の美味しいものを食べまくってきました。
おかげで丸い顔がさらに丸くなりましたが、地元の食材のすばらしさを改めて実感しました。

仕事目線で読んでた「キラリ」ですが、気が付けば仕事忘れて読んでました。
今日のような雨の日は、あったかいコーヒー片手にずっと眺めていたい一冊です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くらすこと (金曜日, 28 12月 2012 22:16)

    お疲れ様でした

    境港のカフェでお話してたお仕事ですね
    大変だったようですが
    また一つご縁が繋がりましたね
    何だか私も嬉しいです

    早速!本屋さんで購入して
    ゆっくり拝見させていただきますね

    美味しいものは幸せな気持ちになりますね

  • #2

    okappa (土曜日, 29 12月 2012 03:37)

    ☆くらすことさん
    ありがとうございます!
    山陰のきれいなものがたくさん載ってる雑誌なので
    くらすことさんもきっと気に入ってくださると思います。

    この前は素敵なお話に感動しました!
    またランチしたいです。
    ちょっと色々お話したいことがたまってきまして。。。
    境港の空港のラバール、お店の方すごく親切ですね!
    大好きなカフェになりました♪

  • #3

    くらすこと (月曜日, 31 12月 2012 16:17)

    今日で今年も終わりますね

    去年はたくさんのご縁が繋がって
    私にとっても良い一年でした

    来年も宜しくお願いします

    ランチしましょうね
    私もラバール大好きなカフェです
    年明けたら行きましょう
    土日しかお休みがないのですが
    お話ししましょうね

    来年もokappaさんにとって
    実りのある一年になりますように

    良いお年をお迎え下さいませ

  • #4

    okappa (月曜日, 31 12月 2012 16:47)

    ☆くらすことさん
    くらすことさんもハッピーな一年だったみたいですね。
    私もくらすことさんからプラスオーラをたくさん頂きました♪

    ランチ、ぜひぜひ!
    くらすことさんと話すといつも頭がクリアになるんです。
    今年も美味しいものいっぱい食べに行きましょう。

    くらすことさんにとっても素敵な一年になりますように。
    良いお年をお迎えください。