旅する気持ちで

このブログを読んでくださる方がけっこういるらしい。
ありがたい!!!
そして最近怠けすぎてました。
ごめんなさい(><)
これからは毎日綴ろうと思います。(たぶん)

先週は毎日のように取材や打ち合わせがあり、
おかげで町に出る機会をいただいたので
素敵なランチをたくさん楽しみました♪
「五月の雛」「パスタ屋」「豚のしっぽ」「ハナレイマジン」「レストラン ハラ 」
どのランチも楽しくおいしくいただきました。
中でも「豚のしっぽ」のカニクリームパスタは病みつきになりそう!

 

今週は逆に引きこもり。
引きこもりは引きこもりで結構たのしい。
友人が制作したCDを聴きながら作業しました。

「feelin`groovy」の「travel」


制作者は「TFC」。
松江を中心にインディーポップ、ロックを中心にオールジャンルパーティを開催されてます。
松江で話題となった「オトナの夜市」でも活躍されました。

 

旅をテーマにした音楽。
見知らぬ素敵な町を歩いているようなウキウキ感がいっぱい。
仕事片づいたら遠出しようと心に決めました。