決意

ダイエット仲間のママ友さん
彼女とはいつも「痩せらんが〜」と言い合い安心する仲。
それなのに、3ヶ月ぶりに会う彼女はなんと5キロのダイエットに成功!
むむむ、うらぎり者〜!(笑)

私と言えば、忙しければ忙しいほど運動不足&ストレス太り。
マズイ…マズすぎる!

今朝はフラフープ30分とプチ筋トレしました。
夏までに体型なんとかするぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    テル (月曜日, 11 3月 2013 18:51)

    決意!ってあったので何事かと(^o^)/今、私も肉体改造中です~とりあえず、腕立て100、腹筋100、他ダンベル…継続は力なり!!頑張りましょう!

  • #2

    okappa (火曜日, 12 3月 2013 05:01)

    ☆テルさん
    すすす…すげえ〜!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    さすがですねぇ!
    テルさん肉体改造中って、十分スリムじゃないですか〜!
    しかも腕立て100回って!
    わたくし、なんちゃって腕立てと腹筋・背筋各20回で限界です。
    でも継続は力なり!
    テルさんもやってると思うとがんばれそうです!p(^^)q