は〜る〜♪

 

週末はやんちゃ坊主の母たちでお花見。

久々のお休みがうれしくてクッキー作りました。

子供たちがいっぱい食べてくれてうれしかった。

大塚山公園には「おいくつ?」って感じの立派な大木が悠々と花をつけていて、それは壮大。

でも花より団子であまり見てないな〜(^^;)

 

イングリッシュガーデンのラウで、絵描き仲間とランチ会も。

仕事依頼や講演会依頼など、うれしい活動報告がたくさん聞けました♪

負けてられませんね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mari (火曜日, 02 4月 2013 10:00)

    春やってきましたね♡
    ワタナベさん楽しそうな毎日を過ごしておられますね〜!
    いいなぁ♡♡
    ワタナベ作クッキー食べたいです!!

    ワタナベさん、講演会するんですか?
    ぜひ行きたいです!!!!!!!!!!!
    活動報告楽しみにしてます。
    また教えてください♡

  • #2

    okappa (火曜日, 02 4月 2013 16:32)

    ☆mariちゃん
    山陰人にとって暖かくて明るい春は心おどる季節だね!
    正直、心躍りまくって地に足ついてないです(笑)
    講演会、私なワケないじゃ〜んっ!
    え〜、5人以上の前では赤面して話せません。エッヘン!
    講演会したのは絵本作家の友人だよ。
    すごいな〜!
    ワタナベクッキーでよかったらニューアトリエ出来たら食べにおいで〜♪