この一ヶ月のこと

 

この一ヶ月は何だか濃い一ヶ月だったな〜。

 

冬にがーんって落ち込んで、

なんでやねん!って思ったけど

いろんな人に助けられて

同じような気持ちの人に出会ったり

本当にありがたいことばかり。

 

季節が変わり

気がつくとやりたかった仕事が手に入っていたり

すごくおもしろい毎日で

忙しくも充実してて

こんな風に生きれるのは、やっぱり生んでくれた親のおかげなんだな〜って思います。

 

うん。ありかも。

実はすごく順調かもって。

 

とりあえず、鎧は全部脱ぐことが出来た感じだから

今度はお気に入りの服が着れるようになりたいな〜。

これ、サンパチの目標にします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さおり (月曜日, 03 6月 2013 13:45)

    風が良い具合に吹いてるみたいでよかったね。
    5月は誕生日月でもあるしね♫
    さあ6月はどんな風吹くのかな。
    ウチのチビは早速風邪でダウンしてるけど...
    気持ちの良い風も逆風も受け止めよ〜〜

  • #2

    okappa (月曜日, 03 6月 2013 14:35)

    ☆さおちん
    コメントサンキューね♪
    まめ子さん風邪ダウンいけんね〜。
    最後の言葉最高!
    良い風も逆風も何でも来いで受け止めたるわ♪
    逆風が良い縁を運んでくれたりするしね(^^)