ソファ

北欧ビンテージのソファ、一目惚れ購入しちゃいました。

50年くらい前のものだそうな。

なんか凹んでるし、クッションの裏側穴開いてるよ(汗)

でも座り心地は抜群!

 

雨の日にコーヒー飲みながら読書してる自分を想像してニヤニヤしてます。

なかなかそんな時間とれないけどねハア〜。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mari (火曜日, 25 6月 2013 09:31)

    こ、これが噂のソファー♡
    ステキですね♡♡
    ぜひ座りに行きますね〜!
    あとこのバックのライトとかタイプ♡
    ステキなお家ができあがりましたね。

  • #2

    okappa (火曜日, 25 6月 2013)

    mariちゃん、ぜひぜひ座りにおいで〜〜(^^)
    シンプルな家で気に入ってます。
    インテリア、最初から全部は揃えられないけど、
    少しずつお気に入りを増やして行きたいな。
    オシャレmariちゃん、コーディネイト相談のってね♪

  • #3

    サオリ (水曜日, 10 7月 2013 16:16)

    お引っ越し終わったのかな〜〜??
    今夏遊びに行くの楽しみ〜♫

  • #4

    okappa (水曜日, 10 7月 2013 18:28)

    さおちん、実はまだなん…(汗)
    引っ越しめんどくさいね。向いてないかも(^^;)
    夏休みいっぱいしゃべろうや!
    お酒も飲みたいね♪