ながれ星と少年

下絵でダメ出しいただきました。

たしかに。。。

描いててなんか恥ずかしくなって、その気持ちが線に出てます。

 

恐竜に乗って旅する少年…発想は悪くないと思うんだけどな〜。

 

 

二回目の下絵。

恐竜あきらめ三輪バイクにしました。


少ししっくりくるかな。

最終下絵+色決め

 

ここでイメージ固めます。

ウサギ犬と花でストーリー性をプラス。

 

マックに取り込んでざっと色付け。

 

あ、線画もいいかも。

いよいよ画用紙に本番色付け。

やっぱり手描きって難しい。

でも一番楽しい。

 

女優さんにとって一番やりがいがあるのが舞台だと聞いたことがある。

テレビドラマや映画と違ってやり直しが効かない。

その分、女優としての度胸と演技力が試されるのだと。

 

手描きのイラストも同じなのかも。

怖がっていては何も描けない。

ハプニングや汚れが味のある作品に。

そして、なかなか納得のいく絵がかけない。

だからおもしろいんだろうな〜。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さおり (水曜日, 25 9月 2013 11:22)

    ス♡ テ♡ キ♡

  • #2

    okappa (木曜日, 26 9月 2013 09:46)

    さおちん、ご無沙汰してます。
    コメントありがとう〜〜♪
    話ため込んでるんだけど。
    早く帰って来てほしいんだけど。