早く起きた朝は

 

自宅リビングから。

 

朝焼けがすごくきれいだった。

手を合わせたくなる。

 

サツマイモと梨をオレンジジュースで煮てみた。

 

甘酸っぱい香りが家中に。。。

 

みんな〜

この香りで気持ちよく起きてくれ〜。

 

器に入れて冷やしたらデザートに。

 

お客さん来ないかな?

 

 

 

さあ!今日もがんばろう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kanbakousaku (日曜日, 06 10月 2013 19:51)

    朝焼けが見れるおうちって良いですよねえ。ここに引っ越す前はぼろマンションの3階だったのでいつも夕焼け見てました。いろんな表情を見せる空が好きでした。ここは空が狭い。

  • #2

    okappa (日曜日, 06 10月 2013 22:06)

    ☆kanbakousakuさん
    そうかあ、都会は高いビルがたくさんで空が狭いんですね。
    でも東京の空は世界の首都の中でも美しいと聞いたことがあります。
    高いビルの谷間には意外と多くの緑がありますもんね。
    これからも美しい大都市であってほしいな〜。
    コメントありがとうございます(^^)

  • #3

    さおり (木曜日, 24 10月 2013 15:58)

    アー。とんでいきたかったー。
    デザート美味しそう〜♫

  • #4

    okappa (金曜日, 25 10月 2013)

    さおちん、家の方もなんとかかんとか片付いてきたよ。(まだだけど^^;)
    最近は夜が長くなったね。
    なかなか起きれないや〜(><)