お家公開

 

 

やっと片付きました。
少しだけお家公開♪

 

 

主人の先輩の建築士さんが手がけてくださったお家。

厳しい予算内で大満足の家を建ててくださいました。

 

 

友人からのプレゼントがある場所が

お気に入りのスペース。

 

 

 

今年はいろいろあったけど、

 

 

 

 

あたたかい心遣いを目にするとほっと和みます。

 

 

がんばろ!

 

 

 

…ブログも(汗)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらすこと (土曜日, 28 12月 2013 19:20)

    こんばんは。
    今年も無事にお仕事も終わりました
    新しいおうちはナチュラルで赤いソファーが差し色で素敵です
    人とおうちも少しづつ成長して楽しみですね
    今年は大変な一年でしたね
    でもこれも何かの意味があると思ってぴとぴと歩みましょう
    いつかお邪魔させて下さいね

  • #2

    okappa (日曜日, 29 12月 2013)

    くらすことさん
    こんにちは♪
    本当にいろんなことがあった一年でしたが、ふと見ると周りにはこんなにも支えてくれる人がいて、やっぱり幸せだな〜と思います。
    大きなことがある時は大きな収穫があると、過去の経験から感じます。
    私はいったい何を掴むんだろう???
    ちょっと楽しみでもあります(^^)
    ぜひぜひ遊びに来てください!!!
    くらすことさんとおしゃべりすると時間を忘れます♪