取材

それから今週、2日間にわたってのキラリの取材。
フードコーディネーターのみどりさんとキラリのえふ君と一緒に、
西は出雲、東は兵庫県まで行ってきました。
次号の「今日はどちらへみどりさん」はライターさんのピンチヒッターとして
ななな…なんと私が文章に挑みます。(汗)(汗)
う〜ん、インテリ層の読者さんが多い「さんいんキラリ」
だいじょうぶかあ〜?(^^;)
プロのライターさんのような文章は書けませんが、
素敵な和菓子屋さんを取材したので、
私なりに、みどりさんとの楽しい旅を表現したいです。

これは鳥取県八頭町でふらっと立ち寄らせていただいた
大江の郷牧場のたまごかけごはん。
旅の疲れが癒されました。