打ち合わせランチ「しまうまカフェ」

女性企業経営者Nさんと打ち合わせランチ。
「しまうまカフェ」におじゃましました。

日替わりランチは野菜いっぱい優しさいっぱい。
体と心に良いものを食べるって、
こんなに安らげるんだ〜〜。

古民家のぬくもりをそのまま活かした店内は大好きな昭和レトロ。
Nさんとのおしゃべりも楽しかった〜!

こんなほんわかムードの店内で、野心バンバンな会話をする私たち(笑)
え?打ち合わせ?
10分くらいかしら(^^;)

 ホットジンジャーはショウガの香りがかーっとくる。
でもしっかりした甘さがちょうど良くて、懐かしい気持ちになりました。
おばあちゃんを思い出す、優しくてあったかい味。
ここの食べ物はとってもとっても優しいです。

…と、体が言っております。
今度子供たちと一緒に来よう♪