が〜まるちょば

が〜まるちょばの公演に行きました。

パントマイムの舞台、本当に素晴らしかった!

芸ももちろんすごいけど、「ゴースト」風のラブストーリーは完全に感情移入してしまって涙出ちゃいました。

「なんで泣いちょう!?」と息子の友達を驚かせてしまった(笑)

もちろんスタンディングオベーション。

さすが世界が尊敬する日本人100人に選ばれたパフォーマーですね。

子供達も大喜び、さっそくパントマイムの寸劇を披露してくれました(笑)

本物のエンターティナーは子供心にも強烈な印象を与えたようです(^^)

 

年度末の超忙しい時期に贅沢な時間を過ごしました。

でもこういう時間、すごく必要。

今日からまた頑張れます♪p(^^)q

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mari (火曜日, 11 3月 2014 10:01)

    お久コメントです♡
    が〜まるちょばさんっ!!!!!
    ネットで調べたらわかりましたよっ。
    泣けるほどステキな舞台だったんですね〜。
    久々の息抜きよかったですね。
    息抜きも少しずつ、気分転換に♡
    あたしとまたパントマイム対決しましょ〜♩

  • #2

    mari (火曜日, 11 3月 2014 10:09)

    追伸☆
    この前はお邪魔しました。
    楽しい打ち合わせ、ありがとうございました♡

  • #3

    okappa (火曜日, 11 3月 2014 15:27)

    mariちゃん
    この前はありがとう〜!ロールケーキ美味しかったです♪
    が〜まるちょばってパントマイムのコメディアンだし、
    まさか自分でもあんなに泣くとは思ってなくて(^^;)
    素敵な裏切りでした。
    パントマイム対決ぜひしよう! 負けないよっっっ(笑)
    また遊びに来てね(^^)/