プレゼント

 

「母の日」

娘には手作りのストラップ

息子には草木染めのハンカチをもらいました〜♪

日頃の苦労が報われる一日。

 

「名前入りコーラ」

義母が見つけて買ってきてくれました。

自分の名前入りコーラって、予想以上に嬉しい!

見つけてくれた義母の気持ちも。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    べあーる (木曜日, 22 5月 2014 23:18)

    「むむ、こんなのあるんだ〜」
    さっそく買いに走りましたわ。ふだんコーラ飲まないけど…(笑)
    べあーるコーラもありましたわよ。お互いよくある名前みたいで。オホホ。
    それでもコーラの山から探し出すのが大変だったのね〜
    多少人目を気にしつつ…(汗)

  • #2

    okappa (金曜日, 23 5月 2014 09:30)

    べあーる
    あはは〜(笑)やっぱりあった?
    ホントうちら平凡な名前なんだね〜(^^;)
    最近お客さんにいただいたタオルにも「sachiko」タオルがあって感動したよ!
    名前入りって嬉しいよね♪
    コーラの山から一目を気にしつつ探すべあーる…想像つくわ〜(^^)

  • #3

    べあーる (金曜日, 23 5月 2014 18:42)

    想像つくでしょ〜
    人目が気になるけどしら〜っとしつつ、手元は必死な状況が…(^_^;)
    sachikoタオルとは!!
    貴重だけん畑仕事の汗なんて拭けんがね〜(汗)

  • #4

    okappa (土曜日, 24 5月 2014 07:47)

    べあーる、
    そうそう!
    sachikoタオルをどこでさりげなく自慢するか、ただ今検討中だよ(^^)